無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JリーグDivision1 川崎フロンターレ−FC東京

16:00〜川崎市・等々力陸上競技場 晴れ/曇り
観衆 14,191人
スコア FC東京2-2川崎フロンターレ
得点(東京)ジャーン、川口 (川崎)谷口、中村
b0042308_23404924.jpg
WBCの結果が気になりつつも、今日はJリーグ開催日。FC東京アウェーで川崎フロンターレと対戦、誰が名付けたか通称「多摩川ダービー」(笑)しかし、今日は勝てる試合は落としてしまった・・・。
前半は両チーム決定打が無く淡々と試合が進んでしたが前半39分に東京のファールで与えたFKで川崎・谷口に簡単に決められてしまう、いかんなー、また先制点奪われた。
しかし、後半となると東京がだんだんとリズムを掴みはじめる。ここぞとばかりフロンターレのサポより断然声がデカイ東京応援席は更にデカイ声に!
そして後半19分にジャーンのヘッドで同点!今季生観戦初のゴールです。等々力が湧きましたね!
そして更にイケイケの東京は後半30分に川口がGKをかわし無人のゴールへ押しこむ!川口、磐田から移籍後初ゴール!これで東京の一員となりましたな。
しかし、問題はここから。残り15分をどう守るかだが。なんとか川崎の猛攻を上手くかわしていたが、後半40分に宮沢から増嶋へ交代したら、僕は嫌な雰囲気を感じた。だいたい勝っている時にDFの選手を入れると守りに入り過ぎて点を取られることが多いからだ、ここは三浦文丈だと思うのだが、その嫌なことが適中!交代後バックラインがずるずると下がっていくではないか、あららゴール決められちゃったよー。
まあこんなものである、でもアウェーで勝ち点1はまあ良しとしましょう。今日もダメかなと思いきや、選手はよく戦ってくれました。次のホーム、京都戦に期待します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2006-03-22 00:01 | スポーツ | Comments(0)