無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

ERIC CLAPTON / PLAY WITH FIRE

購入日  2005年12月11日
購入場所 西新宿BF
価  格 2CD¥5,000
備  考 MID VALLEY 335/336 ディジタル・リマスター 1991年2月17日ロイヤル・アルバート・ホール
ERIC CLAPTON / PLAY WITH FIRE_b0042308_2339213.jpg
クラプトン・ブートの名盤「PLAY WITH FIRE」がニュージャケット、ディジタル・リマスターで新装発売された。当然僕はかつてのブートを買っていないので今回も即購入、聴いてみると・・・、こりゃあ驚きの高音質サウンドボード音源でとにかく素晴らしい!これはもう完全オフィシャル級ですね。
日時は1991年2月17日ロイヤル・アルバート・ホールでのライブ、この頃のクラプトン、とにかくギター弾きまくっていますね。聴いていてホント気持ちいいです。
今じゃあライヴでは演奏しないと思われる「Bad Love」なんかポップでいいですな。
この後MV関連はクリームのMSGでのライヴ完全版等財布が危険な状態が続きますね、ところで「アコースティック・ワルツ」はどうなったんだ???
Commented at 2005-12-15 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-16 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-12-15 00:01 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity