無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

RANDY MEISNER / ONE MORE SONG

購入日  2005年11月27日
購入場所 タワーレコード新宿店
価  格 ¥1,890
備  考 紙ジャケ DSDマスタリング 1980年発表
RANDY MEISNER / ONE MORE SONG_b0042308_0185482.jpg
しみじみと、味わって聴こう!元イーグルスのベーシストであるランディ・マイズナーの1980年発表のセカンドアルバムが再発、しかも紙ジャケ、DSDマスタリング、もう言う事なしである。
聴いてみると、これはいい。
参加ミュージシャンはドン・ヘンリー、グレン・フライ、キム・カーンズ等。

特にランディのヴォーカルが素晴らしく、星の多い夜空に同化しそう?なんて。
AORでくくるよりは西海岸ポップスって感じ?まあ内容がいいからどっちでもいいや!
発売当時の帯に書いてある「たった一人のイーグルス・・・」は合っていますね。
イーグルスが好きな方、これは買いですよ、買い!
それにしてもランディ・マイズナーが紙ジャケOKならリンダ・ロンシュタッドも紙じゃなくてもプラケでリマスター盤出せないかな??(キャピトルさん考えてよ)
Commented by soundbeat at 2005-11-30 21:56
こんばんはっ♪私からもTBさせて頂きました。
1月にはVIVIDから1stと3rdが再発されるようでランディ・ブーム到来か?多分こないとは思いますが(笑)
イーグルス脱退で影が薄くなった人ですが再評価されるべき人でしょうね。

確かにリンダはリマスター再発されませんね。いまだ現役の人なのにどうしたんでしょう。ベストで充分って扱いなのかな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-11-30 23:49
soundbeatさん、こんばんは!
1月は1st&3rdが発売ですか!これは楽しみ。またしても購入リストに追加しなければ(苦笑)
12月、1月は購入リスト絞らなければ!
やっぱりリンダ、リリースしてほしいですよね、頼むよキャピトルよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-11-30 00:32 | 音楽 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity