無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

くじら軒のらーめん ¥700

くじら軒のらーめん ¥700_b0042308_23581074.jpg
最近はラーメンをよく食べる、1日に昼ラーメン、夜ラーメンでもOK!
これは先日、新宿マイシティ7Fのくじら軒で食べたらーめん ¥700です。
薄口醤油味のらーめん、スープを飲んでこれは魚介類系とみました。調べたら他にも果物、野菜、豚骨、鳥肉をじっくり煮込んだものらしい。
お味の方は上品な感じがしました。あっさり感がいいかもね、なかなかいい味です。
シンプルで昔懐かしいラーメンって感じですがスープは格別でしたね。
麺は細麺のストレート、このくどくないスープなら麺大盛りにしておけばよかったとちょっと後悔。
他にもバラそば、濃い口の支那そば等あったのでまた行ってみたいと思う。新宿は美味しいラーメン屋さんが多くていいな!
それにしてもどう?夜中に見るラーメンは?お腹空いてきたでしょ?(笑)
Commented by funkystuff at 2005-11-29 01:37 x
新宿にもあったのですね。本店はウチのすぐ近所です。
Commented by todocci at 2005-11-29 01:44
私の会社の近くにもありますよ。
TBさせていただきました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-11-29 23:51
funkystuffさん、こんばんは!

ようやく行けましたくじら軒、散財の後に食べるラーメンは美味しい!(笑)本店行ってみたいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-11-29 23:52
todocciさん、こんばんは!

結構チェーン店展開しているんですね、次は濃い口の支那そばを食べてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-11-29 00:13 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity