無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/31夜勤明け キリン一番搾り生ビール、ビッグジードムバーガー @ジャイアンツタウンスタジアム

先日の夜勤明け飯をアップし忘れました笑
5/31夜勤明け キリン一番搾り生ビール、ビッグジードムバーガー @ジャイアンツタウンスタジアム_b0042308_23231642.jpg
先日のジャイアンツタウンスタジアムで
5/31夜勤明け キリン一番搾り生ビール、ビッグジードムバーガー @ジャイアンツタウンスタジアム_b0042308_22373976.jpg
冷たいキリン一番搾りをグイっと!¥800、値段は昨年と同じですが量が少なくなったような気が...、気のせいですかね。
5/31夜勤明け キリン一番搾り生ビール、ビッグジードムバーガー @ジャイアンツタウンスタジアム_b0042308_22375082.jpg
当日は暑かったので4杯合計¥3,200かかりました。2,800人満員で売り子さんビール二人、氷結サワー一人は少ないぞ~。
5/31夜勤明け キリン一番搾り生ビール、ビッグジードムバーガー @ジャイアンツタウンスタジアム_b0042308_22373123.jpg
ジャイアンツタウンスタジアムへ来たらこれを食べるしかない!ドムドムバーガーのビッグジードムバーガー¥1,000、パテ2枚、チーズ、レタス、トマトが入って美味い!
近くのドムドムバーガーってここジャイアンツタウンスタジアムしかないので本当に貴重、これ食べるだけでも価値あります笑

試合も勝って、帰りも飲んで、気持ち良く帰宅、帰りの南武線では終点立川駅で優しい青年に「終点ですよ~」と起こして頂いた、あ、どうもありがとね!の言葉にいいえ~。優しい二人組の青年、改めましてどうもありがとうございました笑
将来は素敵な大人になることでしょう。

Commented by もりひろ at 2026-06-04 08:53
ファームも行くのはかなりの野球キチだね。
(まあ、自分もだけど。)
で、知ってるとは思うけど我がマリーンズは自分の勤務する親会社が千葉市、千葉ロッテマリーンズと手を取りドーム球場を作る事になったから今から楽しみだよ。
ちなみに今自分は住んでるのも勤務してるのも現マリンの近くだよ。
以前は市川だったけど、12年ほど前から千葉市美浜区のベイタウンに住んでる。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2026-06-08 13:33
> もりひろさん

こんにちは!

ジャイアンツタウンスタジアムが好きで思わず行ってしまいます。ドムドムバーガーも食べられるし笑、ビールの売り子さん、少ないですね。
新しい球場になるの羨ましいです。東京ドームは前時代の球場、前の席の間が狭いし、真ん中の席はビール買うのもトイレに行くのも一苦労、多分築地に出来るスタジアムを間借りしてその間にドーム新築を予想します。

>12年ほど前から千葉市美浜区のベイタウンに住んでる。

正に地元、千葉ロッテと共にですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-06-02 23:31 | 食べ物 | Comments(2)