お疲れ様です。
昼勤務新体制初日、疲れたな~。
昨日と今日の夕飯を一気にアップしちゃいます。
まずは6/1の月曜日は

肉野菜ソース焼きそば、緑黄色野菜サラダ、冷たいコーンスープでした。

肉野菜ソース焼そばは豚こま切れ肉にラーメン用野菜パック、焼そば麺は横手焼きそばを使用、太麵でモチモチ、ソースはオタフクソース焼きそば用とリーペリンウスターソースとのブレンドで濃いめなソース味となって美味しかったです。

6/1,2の両日はヴェリタスブロイを堪能、休肝日スタートです。

朝ごはんのような夕飯となりました。昆布豆、フリーズドライのほうれん草の味噌汁に

ボリュームたっぷりのイタリアンサラダに

リーペリンウスターソース大さじ1をごはんにかけ混ぜ合わせ、生卵投下でかき混ぜ、更に納豆かけてソース納豆卵かけご飯の完成、リーペインウスターソースの味付けが美味いって!
ちなみに6/2のお昼は、社食に行こうとしたけど機材トラブルで

ファミマのいか明太子おむすび、明太子の塩気が疲れた体に効きます。

もう一つは大きな生コッペパン塩焼きそば、焼きそば好きだね~。

意外とボリューミーで塩気が丁度良かったです。
明日は台風の影響で社食にも影響出るみたい。明日もコンビニ飯だな。取り敢えずあと二日、頑張る。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36490433"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36490433\/","__csrf_value":"fd1ecba5106a0eaf35178b6f0d19fd72ca8d4cf1a0e5e0eb3d651312e7c06859494bd590ddc4e6f9a966418f5615413c2685f77a5bdab07a4d8a1f180e0ff753"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">