野球観戦を終え

帰りは京王よみうりランド駅まで歩いて帰ります。高台からの景色が素晴らしい。アップすると

こんな感じ、夜は夜景で綺麗でしょうな。
そして野球観戦後は恒例の飲み会です。京王稲田堤駅で降り、向かったのは筑前屋稲田堤店です。
生ビールで勝利を祝して乾杯した後

メガホッピーで酔いまくり。これだけで焼酎中3杯分の量のようです。¥880

かしらタレ、久々の焼きとんです。

タン塩

LPレコード級の大きさのニラ玉焼¥450、二人でも食べ応えあります。

なすの煮びだし¥310、さっぱりして美味しい。

テッポータレ

ガツ塩、居酒屋で食べる焼きとんが美味い!
先輩と二人で¥6,020、メガホッピーで安上がりとなりました!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36489353"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36489353\/","__csrf_value":"7237c1251a94f28053329b852c3975ea17fa6c4dc7113ed268b709303fbdd36f7b9cbea53bca1172d9f9624952ab76495c89ae4b4540742529a13b9e0aa16554"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">