無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/31 筑前屋稲田堤店

野球観戦を終え
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19343194.jpg
帰りは京王よみうりランド駅まで歩いて帰ります。高台からの景色が素晴らしい。アップすると
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19342922.jpg
こんな感じ、夜は夜景で綺麗でしょうな。

そして野球観戦後は恒例の飲み会です。京王稲田堤駅で降り、向かったのは筑前屋稲田堤店です。
生ビールで勝利を祝して乾杯した後
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19343663.jpg
メガホッピーで酔いまくり。これだけで焼酎中3杯分の量のようです。¥880




5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19345117.jpg
かしらタレ、久々の焼きとんです。
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19345255.jpg
タン塩
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19345380.jpg
LPレコード級の大きさのニラ玉焼¥450、二人でも食べ応えあります。
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19345447.jpg
なすの煮びだし¥310、さっぱりして美味しい。
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19344952.jpg
テッポータレ
5/31 筑前屋稲田堤店_b0042308_19345098.jpg
ガツ塩、居酒屋で食べる焼きとんが美味い!
先輩と二人で¥6,020、メガホッピーで安上がりとなりました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-06-01 22:43 | 食べ物 | Comments(0)