昨日の出来事は後ほど。
昨日は帰宅して風呂入って直ぐに寝ました。10時間程寝て月曜日の朝ごはんは

松屋のWで選べる玉子かけ朝食を自宅で再現笑、Wで選べない玉子かけ朝食(生玉子)小盛冷奴です。自宅にあったのもで用意したので全部で¥0です笑
自宅特権ですと味変が出来るので、卵かけごはんには

リーペリンウスターソースを醤油代わりに使うと

ソース納豆卵かけご飯は美味しい!リーペリンウスターソースの独特な甘味等が卵かけご飯にも合います。リーペリンウスターソース、これは美味しいので夜は焼きそば作ってみよう。
朝から得した気分、この気分を維持する為に久々にフィットネスクラブで汗をかきましょう笑
この後、今日は整体へ行き体を整えます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36488833"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36488833\/","__csrf_value":"5f8067ab012c75a55b9f737c71ce693c427b39e44872af0c8748e1e5f0e542c0ed27db6608278ebe0a30f416bfad74b06f10c2bf1c924f66a257bfad86214d69"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">