おはようございます。
四日間のフル夜勤が終了となりました。嬉しい日曜日と月曜日が休みです。
夜勤最終日の夜勤飯は

今回も作業者から頂いたCO・OPのコープヌードルトマト&チーズ味です。

製造元はなんと日清食品でした!どおりで味が似てると思いましたよ。
熱湯注いで3分後

出来上がり!これへチリトマトヌードルですね。安定、安心の美味しさ。今度買ってみよう。

サラダはイオンで買った熟したトマト🍅とカプレーゼのサラダです。

バジルドレッシングつき、トマトいっぱいで食べ応えあります。

〆はやっぱりサラダチキン、アマタケサラダチキンのタンドリーチキン風です。マイルドなタンドリーチキンを食べている感じです。
帰って90分は寝られるな。今日は飲もう!🍻
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36487547"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36487547\/","__csrf_value":"890e3ea78f43314b4c679b2bebf073e57dae045fc13b878ea1763b10507cb084872c0d53f5410dd35e147fcf687e283d8ca9be17f03ba576ffc570e52f8a668c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">