無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴

こんばんは。

今日も風が吹くと気持ち良いですね。エアコンなしでもぐっすり寝られます。
今朝の夜勤明け飯です。
5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11172438.jpg
5/30で休肝日5月16日目達成で今月も休肝日が勝ち越しとなりました。最近、夜勤明けはこれで十分ですね。これ1杯だけでも美味しく飲められます。




5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11174029.jpg
今朝の夜勤明け飯です。
5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11173232.jpg
うどんはシマダヤの流水麵うどんを食べました。
5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11175346.jpg
水でほぐすだけで美味しいざるうどんの出来上がり。つゆはめんつゆを緑茶で割ってマイルドな味わいに仕上がります。
5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11174993.jpg
スタミナ補給のニンニクキムチです。ビール飲みたくなるアイテム、止まらない美味しさです。
5/29夜夜勤明け ヴェリタスブロイ、シマダヤ流水麺うどん、ニンニクキムチ、納豆冷奴_b0042308_11174417.jpg
納豆冷奴です。最初は間違えておろしニンニクを投下しちゃいましたが、結果往来で意外や美味しい。合わないことないよね。
この後、野球のチケットを取って、取り終えたら夜勤の準備で睡眠です。明日の夜勤明けは寝ないで野球観戦か??早く上がってちょっとでも寝たいね。目標7時15分帰宅!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-30 18:08 | 食べ物 | Comments(0)