こんばんは。
今日も風が吹くと気持ち良いですね。エアコンなしでもぐっすり寝られます。
今朝の夜勤明け飯です。

5/30で休肝日5月16日目達成で今月も休肝日が勝ち越しとなりました。最近、夜勤明けはこれで十分ですね。これ1杯だけでも美味しく飲められます。

今朝の夜勤明け飯です。

うどんはシマダヤの流水麵うどんを食べました。

水でほぐすだけで美味しいざるうどんの出来上がり。つゆはめんつゆを緑茶で割ってマイルドな味わいに仕上がります。

スタミナ補給のニンニクキムチです。ビール飲みたくなるアイテム、止まらない美味しさです。

納豆冷奴です。最初は間違えておろしニンニクを投下しちゃいましたが、結果往来で意外や美味しい。合わないことないよね。
この後、野球のチケットを取って、取り終えたら夜勤の準備で睡眠です。明日の夜勤明けは寝ないで野球観戦か??早く上がってちょっとでも寝たいね。目標7時15分帰宅!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36487179"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36487179\/","__csrf_value":"de6c7f1911d6fb5bc87b7fc025d940ae8f4fed93649a771c8549a384e27528cc6019089fd1e2c2c7ae33ff67ae57931cdcf167021c4b74e8e6cf46ea5cc6251e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">