無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/29夜勤前飯 生蕎麦いろり庵きらく コロッケそば¥570

風は気持ち良いですね。

夜勤三日目の夜勤前飯は
5/29夜勤前飯 生蕎麦いろり庵きらく コロッケそば¥570_b0042308_18515362.jpg
生蕎麦いろり庵きらくでコロッケそば¥570でした。
5/29夜勤前飯 生蕎麦いろり庵きらく コロッケそば¥570_b0042308_18515482.jpg
別容器のねぎ、卓上の七味唐辛子、すりごまをかけます。
七味唐辛子は山椒が入ってますね。久々のコロッケそば、衣に蕎麦つゆが染み込んで美味しいですな。

三日目も頑張ろう!

Commented by もりひろ at 2026-05-30 01:10
おー、自分も26日にいろり庵きらくのコロッケそば食べたばかりだよ。
コロッケそば、今でも忘れないんだけど初めて食べたのは20歳の頃に高幡不動に住んでる友達の家に泊まって朝に駅でその友達のオススメでコロッケそば食べたんだよ。
それからたまたまなんだけど当時、17から付き合ってた彼女が20歳から高幡不動に住んでて週末はよく行ってたな。
高幡不動駅もう電車では35年以上は行ってないけど変わったのかな?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2026-06-03 22:52
> もりひろさん

こんばんは!
コロッケそばの想い出、ありがとうございます。
高幡不動ですから高幡そばですかね。当時は改札近くにあったはず、今は駅ビルと繋がり、かなり変わりましたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-29 18:56 | 食べ物 | Comments(2)