今日の夜勤明けです。

朝マックハッピーセット2種にファミマルの20品目のサラダ ※訂正:30品目⇒20品目でした(-_-;)

ノンアルのヴェリタスブロイでした。
朝マックのハッピーセットは平和な雰囲気で購入出来ました。モバイルオーダーで余裕です。

揚げ物中心だとサラダは必須、ファミマの20品目のサラダは胡麻ドレッシング付き、具沢山で美味しい。

エッグマフィンです。こちらも具沢山で厚みあって美味しい。

チキンマックナゲットのソースはホットチリガーリックソースで食べました。このソース、適度にスパイシーで美味しい!

ちいかわおもちゃは一発目はダブらない。メインのうさぎクルーにモモンガおもてなしリーダーが出ました笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36485819"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36485819\/","__csrf_value":"6cd19ec258debde295c3e91773426cc727117110609596fd63eccffd2c8dd053a8be99b3f5f5ba571f3bed5016aa5158021972df824d1fd0341c96f7d3a1db1c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">