5/26レコード漁りした後は

明るい時間帯からBAR3614へGO!

まずはビールで乾杯、先客の兵庫県西宮市出身のオルタナ系ロックバンドKING BROTHERSのライヴ・フライヤーを配布した女性のお客さんとも乾杯、楽しみがいっぱいです。

今回はマスターのご厚意で収穫品をかけまくって頂きました。
SHOW-YAの1989年のシングル「限界LOVERS」です。CDとの端境期での7インチは希少モノ、ステレオ感はナローな感じでした。高かったなー

TOTOの1986年発表のファーレンハイト、アメリカ盤は音が良い。
ルカサーがヴォーカルのアイル・ビー・オーバー・ユー、マイルス参加のドント・ストップ・ミー・ナウが染みます。

ネイトさん収穫のビリー・ジョエルのグレイテスト・ヒッツVol.1&2からの12インチカット、アナログ未収録の楽曲を収録、「イタリアン・レストランで」の45回転はこれでしか聴けない。UK盤で高音質でした。

これはネタ盤、もしくはエンタメ枠?少女隊のカバー・アルバムです。ポスター付き、ステッカー付きで思わず購入、付属品全部揃って珍屋国分寺駅南口店で¥2,490はユニオンより安い。「君の瞳に恋してる」、ジャクソン5の「アイル・ビー・ゼア」収録、楽しめました!

ネイトさん収穫のハマー!2枚組とはボリューミー!

またまたネイトさん収穫のインエクセスのキックUK盤、今回も良い収穫だったようで何よりです。久々にインエクセス聴いたけどドライブ感あって良いね。

こちらはビリー・ジョエルの「グラス・ハウス」、ステッカー付き¥921なら買い!
多分USオリジナル、やっぱり音が良い!

お店から、流れでマドンナのラ・イスラ・ボニータ、ラテン系のマドンナ、ゆうだいかつ壮大感あるね。

そして今回のレア物は永ちゃんの89発表「情事」、端境期モノなので値段は言いたくない笑
サムバディーズ・ナイトがカッコいい!
CDは安いんだろうなー。

〆はお店から御大のプラネット・ウェイヴス、フォーエバー・ヤングを高音質で聴けるのが最高だね。
ネイトさんは21時半頃撤収、自分は更に延長戦で23時に帰宅、翌日は夜勤出勤まで自宅でウダウダしてましたー。
楽しい2日間の平日休日に感謝!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36484623"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36484623\/","__csrf_value":"e2b5b69e001de527be6351e9267d8e10c419c40398d7ab3be9068bb635a418526d3525bff1c1d22ce8f204333c8bd9b232375040f52b60ea8a47832bdb4f2b05"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">