お疲れ様です。
夜勤初日は色々と修繕作業に追われたけど何とか直りました。
夜勤の楽しみは飯!

CO・OPのコープヌードル柚子しおです。来月から派遣会社の都合で班編成が変わるので作業者からCO・OPのPBカップ麺4個も頂きました。嬉しいですね。なので予定を変更してコープヌードル柚子しおを食べてみました。

カロリーは308kcalと油揚げめんにしては控えめ。熱湯注いで3分後

出来上がり!柚子しお味は優しい味わいで美味しいですね。暫く職場向けカップ麺は買わなくて済みますわ。

サラダはイオンで買ったメキシカンボンボンです。

サルサミートソースが美味しい。

〆はアマタケサラダチキンタンドリーチキン風です。
これで朝まで大丈夫、午後も頑張ろう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36484604"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36484604\/","__csrf_value":"1edf55ea4a31eb67ce7e7dc4ea8154c0a61c5eb80de92f0eb31f1a034209abaca85475aaf10f20944279bb6c0097e8fbd0a255d1e4144c56feeea97a1c0fe382"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">