帰り道に寄れるお店があるって幸せですね!納得いかない昼勤務は飲んで素敵な音楽を聴いて嫌な気持ちを洗い流そう。

今夜も飲んで素敵な音楽で酔いましょう。

NEWボトルは裏メニューのジェムソンスタウトエディション、早くも2本目に突入!これでボトル通算17本目となりました~。

スタウトエディションをブラックコーヒーで割るとアイリッシュコーヒーっぽくなって美味しい。よりガッツリな味わいとなります。
今回は仕事帰りなので持ち込みなし

イーグルスの呪われた夜のアナログ・デラックス・エディションより発掘ライヴを鑑賞、こんな良い音のライヴが遺っていたなんて勿体ない!!良い音で染みます。

他のお客さんがリクエストしたビリー・ジョエルの「ニューヨーク物語」、ビリーの声が素晴らしい。

マイケル・ジャクソンのスリラー12インチ、12インチ45RPMって音がとても良いことに驚きです。
アナログ主導でとてもクリアかつガッツリな音、アナログの底なしの素晴らしさに探求心が出てくることばかり!
色々と聴いてみたい!
明日も後楽園ホールの後、寄っちゃうかな???寄り過ぎ注意!笑
明日も良い一日でありますように。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36478999"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36478999\/","__csrf_value":"0726e7e1da26a95f35e8b83635db29e6ed91705ef52049ae562723d95fa1b6dc93de4c6bff974d34bc16c40df8b53f1ce2326e9d6ad49810c28364d99e94a34f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">