無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/20 龍馬1865、きのこうどん

5/20の夕飯はシンプルでいきましょう。
5/20 龍馬1865、きのこうどん_b0042308_22111438.jpg
休日だけど明日は昼勤務初日、龍馬1865で整えましょう。今日は外飲みの登板はベンチ外です笑
5/20 龍馬1865、きのこうどん_b0042308_21490987.jpg
緑黄色野菜サラダにきのこうどんを作りました。
5/20 龍馬1865、きのこうどん_b0042308_21490867.jpg
リュウジのバズレシピよりアイラップに冷凍うどんとヒラタケを入れ電子レンジ500Wチンしてめんつゆ大1入れて混ぜ合わせれば出来上がり。仕上げに鰹節をかければ出来上がり。きのこ大量摂取にめんつゆで仕上がったうどんが美味しい。これは簡単で栄養もしっかり摂れるのでまた作ろう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-20 22:15 | 食べ物 | Comments(0)