お昼過ぎに眠くなり、1時間半程昼寝をしたらスッキリしました。
松屋店舗限定メニューでも食べに行きましょう。

調べたら松屋日野神明店にございました。歩き足りていないので歩いて行きましょう。
創業ビーフロースカツカレー並¥1,170に生野菜サラダ¥150、無料ポテサラで合計¥1,320でした。

松のやのカレーとは異なる松屋の創業ビーフロースカツカレー、松屋と松のや併設店なら食べられるようです。
ほぐした牛肉とロースカツが食べられます。松屋のビーフカレー、牛の旨味詰まって美味しいですね。
欲を言えば、ロースカツの上にカレーソースかけてくれたら100点満点!笑
ソース増量ってあればな~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36477956"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36477956\/","__csrf_value":"cd4d22aa6c1d91f3c689f793f590ca5219ab00e99cd6e9a0d9518a790670044b57a8ab437e58532daccb1ad445abeb96918bf96cd3dbd2262b4164a31e774224"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">