こんにちは。
今日も暑いですね。
昨日の夕飯です。昨日は帰って寝て、荷物の受取待ちを完了して外飲みへ。その前に腹ごしらえです。

牛めしつゆだく小盛¥430に納豆¥100に無料生玉子追加、合計¥530でした。

牛めし小盛に

納豆溶き卵を追加、これが色々混ざって美味い!納豆追加でパワーアップします。

もうちょっと食べたいのでマックのチーズバーガーハッピーセットクーポン割り¥490です。ミルク、マックフライポテトSを選択です。
ちなみにちいかわのソフビ人形は「くりまんじゅう」でした笑

久々のマクドナルドのチーズバーガーは安定の美味しさでした。
よし、あとは飲むだけだね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36477339"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36477339\/","__csrf_value":"e5bf6182319fcd1793e194400c2b5ff46b9af6fc5268b741332d08f57ce42bdc398eecaba876318512d52b0c3c5bb4984d94de34000390602206b13700b454c0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">