今朝の夜勤明け飯です。
午前中は通院が多く時間がかかりました。通院も付き合いと思えば良いね。事前に夜勤明け飯しておいて良かったよ。

朝マックハッピーセットちいかわの中身はコカコーラゼロ、ハッシュポテト、5個入りチキンナゲット¥490に久々のフィレオフィッシュ単品¥460追加、合計¥950でした。

チキンナゲットはバーべーキューソースを浸して食べました。最近、食べる機会多いけど、昔ながらの味っていうの?安定の美味しさです。

やっぱり一番好きなハンバーガーはフィレオフィッシュかな。このふわっと柔らかいバンズと柔らかいフィッシュフライにタルタルが合うね。
そしてちいかわはなんと4度目のちいかわマネージャー出現に思わず笑ってしまいました。4体もダブってしまった笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36476607"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36476607\/","__csrf_value":"5c05d0266c11a04ddf9d47c1e7894a4f46638b2aeb3c6d86ce3625ec9471c167eca4879115ea316318ca37abbc4a72db2309cc4ee7342ec2940fa248cd5f6553"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">