無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/18夜勤明け マクドナルド 朝マックハッピーセット、フィレオフィッシュ

今朝の夜勤明け飯です。

午前中は通院が多く時間がかかりました。通院も付き合いと思えば良いね。事前に夜勤明け飯しておいて良かったよ。
5/18夜勤明け マクドナルド 朝マックハッピーセット、フィレオフィッシュ_b0042308_14501672.jpg
朝マックハッピーセットちいかわの中身はコカコーラゼロ、ハッシュポテト、5個入りチキンナゲット¥490に久々のフィレオフィッシュ単品¥460追加、合計¥950でした。
5/18夜勤明け マクドナルド 朝マックハッピーセット、フィレオフィッシュ_b0042308_14501611.jpg
チキンナゲットはバーべーキューソースを浸して食べました。最近、食べる機会多いけど、昔ながらの味っていうの?安定の美味しさです。
5/18夜勤明け マクドナルド 朝マックハッピーセット、フィレオフィッシュ_b0042308_14501582.jpg
やっぱり一番好きなハンバーガーはフィレオフィッシュかな。このふわっと柔らかいバンズと柔らかいフィッシュフライにタルタルが合うね。
そしてちいかわはなんと4度目のちいかわマネージャー出現に思わず笑ってしまいました。4体もダブってしまった笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-19 15:24 | 食べ物 | Comments(0)