おはようございます☀️
嬉しい夜勤明け、そのまま休日に突入です!
フル四日間の夜勤は疲れますね。
夜勤の楽しみは飯!

イオンBPシリーズより横浜豚骨醤油ラーメンです。家系ラーソンでしょうね。

後入れの調味油入り、これで税抜き¥128はお得感あります。しかもノンフライ麺です。熱湯注いで4分後、調味油を入れて

出来上がり。やっぱり家系ラーメン🍜ですね。濃いめの豚骨醤油で美味しい。
パックごはん小を用意したら完璧でしたね。

サラダはイオンの辛葱と棒々鶏サラダです。量も多いです。トマトも入って良いね。

アマタケサラダチキンはタンドリーチキン風、スパイシーで美味いね。

午後の休憩で食べた糖質オフシナモンロールです。

シナモンの適度な甘味が美味しい。
夜勤明け通院があるけど、今夜は飲みに行くぞ!
四日間空けたので美味しいことでしょう笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36476130"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36476130\/","__csrf_value":"cd43d90c73586950c169b35eec631f8bb392f4f30bff33c6cf08ae3bf2d397006428ab4e08f5bfc62c159f95535aa8181ff1ac692278a4c5a5c075cc97a8bb96"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">