おはようございます☀️
夜勤二日目が無事に終了となりました。良いお天気☀️で気持ちいいですね。
夜勤二日目のお昼は

イオンBPシリーズより札幌味噌󠄀ラーメンです。

嬉しいノンフライ麺です。
蓋を開けて熱湯注いで4分後

出来上がり!ノンフライ麺でモチモチしております。しっかりと味噌味で美味しかったです。

アマタケサラダチキンたまり醤油は5%OFFでお得、たんぱく質をしっかり摂ります。

サラダはツナとわかめのコーンサラダです。

カニカマも入って意外や具沢山でした。
折り返し地点通過、後二日だ頑張ろう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36474308"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36474308\/","__csrf_value":"1088610327f57a39a2fec5013159e086364e13495bf98dcfc8b5c8e1a35b3d5e22865c1c9bf736ab5f2be080569dac15a322e659b62f15afbfab1432ec9651be"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">