土曜日の朝の電車は空いていて楽です。天気も良くて気持ち良いです。
そして夜勤明けは

この夜勤は休肝日設定です。龍馬1865が美味しい。

マクドナルドで朝マックハッピーセット¥590⇒¥490をテイクアウトしました。紙コップに氷が入ったドリンクはテイクアウトしたくないのでそんな時の牛乳は便利です。今回もエッグマフィンセットです。

エッグマフィン、美味いね。チーズ、ハム、目玉焼きが入って食べ応えあります。

自宅なのでサラダとコーヒーゼリーを追加しました。

自家製コーヒーゼリーが美味しい。
土日は大気の状態は良いようで雨降らなくて良いね。休日の方は満喫してください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36473855"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36473855\/","__csrf_value":"a610660bedd5e9383814cae98a3af1e66b6b2c4e70935db1c25c41f60e14f2d13a481aab9ae94fa201f7ad6b01af5083133da317726ad9b466adffe687351814"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">