無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー

土曜日の朝の電車は空いていて楽です。天気も良くて気持ち良いです。

そして夜勤明けは
5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー_b0042308_09462368.jpg
この夜勤は休肝日設定です。龍馬1865が美味しい。




5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー_b0042308_09463327.jpg
マクドナルドで朝マックハッピーセット¥590⇒¥490をテイクアウトしました。紙コップに氷が入ったドリンクはテイクアウトしたくないのでそんな時の牛乳は便利です。今回もエッグマフィンセットです。
5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー_b0042308_09463262.jpg
エッグマフィン、美味いね。チーズ、ハム、目玉焼きが入って食べ応えあります。
5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー_b0042308_09464936.jpg
自宅なのでサラダとコーヒーゼリーを追加しました。
5/15夜勤明け 龍馬1865、朝マックハッピーセットテイクアウト、コーヒーゼリー_b0042308_09465152.jpg
自家製コーヒーゼリーが美味しい。
土日は大気の状態は良いようで雨降らなくて良いね。休日の方は満喫してください。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-16 17:30 | 食べ物 | Comments(0)