約一か月の夜勤、体が慣れているもので元に戻れます。でも帰ったら眠くて眠くて...、朝10時前に寝て16時に起床、約6時間寝れば十分かな。
生産台数は多かったですが、ちょっとの残業で済みました。
夜勤の楽しみは飯!

イオンで買ったわかめごはんおにぎりです。こういうシンプルなおにぎりが美味しい。塩梅丁度良いです。

もう一品は辛子高菜明太おにぎりです。高菜と辛子明太子、このコンビ美味いに決まってますな。

たんぱく質はアマタケサラダチキンガーリックでしっかり摂り

サラダはイオンの豆腐&葱葱サラダです。

シャキシャキの葱と三重県の大豆を使った豆腐が美味い!
濃いめな味じゃないけど満足なお昼でした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36473848"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36473848\/","__csrf_value":"8cafca69b13ec7baa76d52f99de555e7201145ede74a3b2fa070419ce2db778ac8b405d69ebb8e80f0c2aea891efe9c246a6c3c2aa9371f457b525e9a50c7f68"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">