人見元基 / Sings Standards
お〜VOWWOW🎤ですね
前からもそうですが人気あり過ぎですね🤭何でも教師だとか?異色のアーチストですが
今やVOW WOWの双璧になった感がします自分はBOW WOWで止まっていますが駄目ですね精進しないと🙇♂
2PURPLE全通から5日振りの現場突撃報告その446と身辺報告です
5/10にGARDENTHEATERへ
40thanniversaryのHELLOWEENに突撃してきました
1WOWOW生中継の関係でしょうか
17時開演約150分でセットリストは2023から曲順をかなり変えて新アルバムからを含むセットリストでした
個人的には2023に演らなかったHalloween🎵を演ってくれた事が🤘
が、しかしkeeper of the 7 keys♪が30秒の超短縮版versionでした😢
この2曲で30分以上の大作を同時に体感出来ると思っていたのでプラスマイナスゼロな感じに残念過ぎました
次に2曲演るよというお告げでしょうか?
パイロ.紙テープ.紙ふぶきetc
ステージセットもanniversaryに相応しく豪華でした
席がアリーナの前方で身近に感じましたがステージ全体が見れなかったのは残念な点でしたが楽しめました
WOWOWでアーカイブ配信もやってたりします…
次は21日後にアンキモフェスで川崎クラブチッタです🤘
ここで身辺報告
2025.11月の人間ドックからのPSAの数値が高く→何回か検査→生検→前立腺◯◯が発覚してしまいました
昨日ステージ確認の検査をして6月に担当医から説明を聞きます
来年古希70歳なのでいよいよでしょうか?
まだまだ現場突撃したいと思ってますし既に抑えに抑えて8本ポチッしてます
6月の担当医からの説明で今後の方向性が見えてくるかと今はそんな現状です
管理人様とはまたお会い出来るかとは思いますが…
いつもの様に健康最優先で精進
突撃しない後悔より突撃した後悔をで🤘
また来ます🙇♂失礼致しました
こんにちは。
人見元基先生は自分が16歳の時にVOW WOWの1stライヴ新宿ロフトで遭遇しております。
ほぼ最前列で汗だくでした。ビート・オブ・メタルモーション全曲披露、アンコールではロック・ミーをもう一度歌ってくれました。最近はクラブチッタとかでチケット取りにくいようですね。また行きたいです。
ハロウィン🎃!
自分の後輩も参加したらしく同じこと言ってましたよ。2曲で2分って言ってました。
それでも150分ですか!それに対応できるB級さん、やっぱり凄いや!
そして身辺報告、早期発見ですかね。
方向性が定まったらお会いしてお話したいです。未来は変化出来ます。
突撃した後悔、こういうスピリッツは凄く共感出来ます。もう知り合って15年以上?
これからもよろしくお願いいたします。
購入年月日、リアルに「2年前」でしょうか?



