
自身初の3連投です。連日の1点差勝負で今日も抑えのエースは登板!笑

ジェムソンスタウトエディションのロックでスタート、スタウトの香りを楽しむならロックやストレートがベストですね。

お店に入ったらストーンズのブラックアンドブルーがかかってました。

今回も美里でスタート、1stのeyesです。この1stで路線が固まったかな。11/8西武ドーム開催おめでとう。

白井貴子姉さんのハートアタッカーです。CRAZY BOYS名義も良いけどソロ名義の初期が好き、ソロ初期は路線が定まっていないところも良かった。これはCRAZY BOYS路線への布石かな。

ブルース・スプリングスティーンのトンネル・オブ・ラブ、このアルバムからシングル・カットされた「ブリリアント・ディスガイズ」がなぜか多摩テックのハイパーカートで流れていたことを思い出します。もちろんホンダがボスに許可を得ていたとは思えない。当時、誰が選んだのだろうか?
青春のアルバム、青春の曲です。これを3614で聴けるのは至福の喜びを感じます。しみじみ...。

写真撮り忘れましたので自宅で撮影。桑田佳祐の変名で発表した嘉門雄三 & VICTOR WHEELS LIVE!
1982年発表、最近のサザンオールスターズや桑田さんソロは仕事の領域ですが、この渋谷エッグマンでのライヴ・アルバムは仕事を通り越して趣味で楽しんでいることが伝わります。
本当はこういうことやりたっかったのかなと。ほぼ洋楽カヴァー、マーティ・バリンのハート悲しくやポインター・シスターズのスロー・ハンドのカバーが渋い。ビリー・ジョエルのさよならハリウッドやYou May Be Rightはとても活き活きしてますね。
1点差勝負は9回裏にディスコナイトの仲間が来て、まさか?のホームラン打たれて延長戦突入(別のお店へ行った笑)、回跨ぎの2イニングはきつかったけど直ぐに味方が点を取ってなんとか抑えました笑
帰宅は深夜1時過ぎ。翌日は夜勤で良かった~。
今日から四日間、休肝日で体調調整します笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36472655"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36472655\/","__csrf_value":"19d99f73beaf4d21444191df0a2c869248b68fcf069dd7e6f8668dbfff7256d6337f085026ae611da15842b794ce8fda73fc2ffbff548bd1a90059da643e977d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">