
雨ですが二日連続で寄りました。

最初はジェムソンで、ソーダ割りで飲む。ボトルが切れたので

ジェムソンのスタウトエディションを事前注文し、仕入れて頂きました。スタウトバレルで熟成したウイスキー、香ばしい味わいが美味しい。

オープニングアクトはイーグルスの呪われた夜、USオリジナルで音がとても良い。

そしてメインアクトはマスターの要望で渡辺美里を持ち込み、デビューシングルのアイム・フリーはケニー・ロギンスのカバー、B面のタフな気持ちではエイジアのドント・クライです。まだ路線が決まって無かったのでしょうね。

やっぱりLovin' youが良いね。岡村靖幸提供曲が素晴らしい。

希少アナログのribbonも持参、大江千里作曲の10 yearsを質の高いオーディオで聴けるのは格別です。

合間に聴きました。個人的に裕也さんの82年発表、レイモンド・チャンドラーの世界観をアルバムにした「さらば愛しき女よ」が夜に合います。ショーケンも歌い、豪華ゲスト参加のローリング・オン・ザ・ロードは感動ものです。

お店所有のアイテムから白井貴子&クレイジー・ボーイズが〆!結局20時入店、23時半まで滞在で楽しかったです。
明日は夜勤で朝はゆっくりだから今夜もいっちゃうぞバカヤロー!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36472179"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36472179\/","__csrf_value":"f42a858989a748223486a5ce968225789d6928eca155be08ceac0006c7675aa42972350201fe3f2906d9eb8f53770423d2d21322cd23a2f38c5df5bbb0c7132b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">