無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/13 渡辺美里@BAR3614

5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11135182.jpg
雨ですが二日連続で寄りました。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11135327.jpg
最初はジェムソンで、ソーダ割りで飲む。ボトルが切れたので
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11135088.jpg
ジェムソンのスタウトエディションを事前注文し、仕入れて頂きました。スタウトバレルで熟成したウイスキー、香ばしい味わいが美味しい。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11135802.jpg
オープニングアクトはイーグルスの呪われた夜、USオリジナルで音がとても良い。




5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11141578.jpg
そしてメインアクトはマスターの要望で渡辺美里を持ち込み、デビューシングルのアイム・フリーはケニー・ロギンスのカバー、B面のタフな気持ちではエイジアのドント・クライです。まだ路線が決まって無かったのでしょうね。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11141658.jpg
やっぱりLovin' youが良いね。岡村靖幸提供曲が素晴らしい。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11141720.jpg
希少アナログのribbonも持参、大江千里作曲の10 yearsを質の高いオーディオで聴けるのは格別です。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11141749.jpg
合間に聴きました。個人的に裕也さんの82年発表、レイモンド・チャンドラーの世界観をアルバムにした「さらば愛しき女よ」が夜に合います。ショーケンも歌い、豪華ゲスト参加のローリング・オン・ザ・ロードは感動ものです。
5/13 渡辺美里@BAR3614_b0042308_11141418.jpg
お店所有のアイテムから白井貴子&クレイジー・ボーイズが〆!結局20時入店、23時半まで滞在で楽しかったです。
明日は夜勤で朝はゆっくりだから今夜もいっちゃうぞバカヤロー!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-14 19:36 | 音楽 | Comments(0)