無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵

昨日のにわか雨で予定変更。
夕飯は自宅のあるもので済ませました。
5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵_b0042308_10504808.jpg
サントリーマスターズドリームをグイっと飲む。家で飲むビールも美味いね。




5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵_b0042308_10505586.jpg
冷凍庫にあったイオンBPシリーズより汁なし担々麵をレンチンしまして
5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵_b0042308_10510048.jpg
汁なし担々麵の出来上がり。即席みそ汁、冷奴を添えました。
5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵_b0042308_10510513.jpg
冷奴はネギが無いので、塩、粗挽き胡椒をかけて更にオリーブオイルをかければ美味しい。これは簡単で便利、豆腐が有れば出来ます。
5/13 サントリー マスターズドリーム、イオンBP汁なし担々麵_b0042308_10511046.jpg
汁なし担々麵の痺れ辛いところが美味しい。美味しいが幸せです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-14 11:13 | 食べ物 | Comments(0)