無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック

お疲れ様です。ゴールデンウィーク明け昼勤務初日、ミッション完了で気分が良いですね。

夕飯は楽しみ。
5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック_b0042308_22130336.jpg
5/7から三日間連続の休肝日で体調を整えます。




5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック_b0042308_22130730.jpg
夕飯もシンプルです。緑黄色野菜サラダ、かにだしのみそ汁(即席)に
5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック_b0042308_22131895.jpg
米代わりの納豆冷奴、木綿豆腐と納豆が合います。
5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック_b0042308_22131725.jpg
レトルトのいわしの梅煮です。いわしが柔らかく、味付けも塩梅良いね。
5/9 龍馬1865、いわしの梅煮、納豆冷奴、アマタケサラダチキンガーリック_b0042308_22131929.jpg
たんぱく質をしっかり摂りましょうってことでアマタケサラダチキンガーリックです。

今日は初日を迎えたけど明日はまた休み笑、このワンクッションが逆に良いのです。明日は晴れの休日、楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-09 22:58 | 食べ物 | Comments(0)