良いお天気ですが風が強めですね。
休日にお昼は外でカップ麺&おにぎり実践したいけど、この時季の昼前から風が強くなってしまいます。今度の休みも☀️マークあるので実践してみたいです!
お昼は社食でした。

ハンバーグマスタードソース ¥650
ライス小 ¥130
味噌汁 ¥60
ツナ&コーンサラダ ¥200
合計 ¥1,040
でした。

ハンバーグマスタードソースです。ハンバーグはレトルトでしょうね。
マスタードソース、ごはんが進む美味しさでした。
キャベツ、ナポリタンが添えられてレトルトでも見栄え良いね笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36467031"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36467031\/","__csrf_value":"7d909ee87657968bcb16d7b489a1dae9045b6844c7b15d53eff43206aae0ccd9214ca220f65375906dadab2e584742e06710712329a6ef39ca49c59d154996d3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">