無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/9 今日の昼食@会社Vol.1393

良いお天気ですが風が強めですね。
休日にお昼は外でカップ麺&おにぎり実践したいけど、この時季の昼前から風が強くなってしまいます。今度の休みも☀️マークあるので実践してみたいです!

お昼は社食でした。
5/9 今日の昼食@会社Vol.1393_b0042308_12355363.jpg
ハンバーグマスタードソース ¥650

ライス小 ¥130

味噌汁 ¥60

ツナ&コーンサラダ ¥200

合計 ¥1,040

でした。
5/9 今日の昼食@会社Vol.1393_b0042308_12355364.jpg
ハンバーグマスタードソースです。ハンバーグはレトルトでしょうね。
マスタードソース、ごはんが進む美味しさでした。
キャベツ、ナポリタンが添えられてレトルトでも見栄え良いね笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-09 12:46 | 食べ物 | Comments(0)