こんにちは。
ゴールデンウィーク最終日となりました。通算十日間、あっという間でしたね。
本日最初のご飯は

メニューをチェックしたら、やたら漬け牛めしがございました。店舗限定のようで豊田店でも発売が確認出来ました。やたら漬け牛めし小盛¥620に豆腐入りみそ汁変更¥50、生野菜サラダ¥150追加合計¥820でした。

豆腐入りみそ汁変更¥50、豆腐入りで薄味となって良いですよ。

やたら漬け牛めし、以前出た山形だし牛めしに似てますね。きゅうりのコリコリ感が美味しい。良いアクセントとなっております。
その以前出た山形だし牛めしですが
今から8年前ですね。当時は並¥490!8年後32%値上げ。給料は32%アップしていないな~。生野菜は50%値上げですね。山形だしも今と比べたっぷり入ってますね。値上げで量が少なくなっているのが現状です。ブログで確認出来るのは良いね。

松屋毎日くじで2等当たりました笑、3等の1ポイントばかりでしたが2等は初めてです。10ポイント頂きました笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36466235"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36466235\/","__csrf_value":"8ef4ec611347797b8c202c1693df744f968e35d3ccaba63794556f05bafab117d163ad064c0f90d02e7b48644dbeae33d78232a8804bb30b5c84ac9b0abccc4d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">