5/5松屋で夕飯の後は

BAR3614で音楽とトークを長時間楽しみました。

ゴールデンウィーク営業ですと普段来られないお客さんが来られます。中学の先輩で高円寺の餃子屋さんのご主人が登場、音楽トークが面白くて笑いが止まりません。70年代日本のロックのお話はとても面白かったな〜。

他のお客さんでヨーロッパのプログレマニアさんも登場、スペインプログレ79年発表のALAMEDAで良い意味でクラクラ笑、色々と聴いて楽しかったです。
もうこの日の音楽は和洋折衷

こちらも負けじ?とプリンセス・プリンセスの希少アナログ88年発表のレッツ・ゲット・クレイジーを持ち込み

スティービーレイ・ヴォーンのエルモカンボのライヴ盤を堪能し

渡辺満里奈のこれまた希少アナログ4th MISSを聴きまくる。

ヤング満里奈さん、カワイイ。
また近所の知り合った友人も来られ、ボストン聴いて盛り上がる!
話に夢中になったら延長戦となってしまい終演はなんと深夜0時半に、事前に2時間半昼寝しておいて良かったよ。帰宅して速攻寝て9時に起床、風呂入って整えて味スタに向かう。やっぱり詰め込むと味スタ帰りの夜はヘロヘロでしたね苦笑
5/6,7連ちゃんで行くと翌朝更にきついので次回は5/11の週かな。
このゴールデンウィークは体力の衰えを感じることもあり、武藤敬司のようにムーンサルトプレスを封印し、負担の軽い足四の字固めやシャインニング・ウィザードで盛り上がるような試合作り(生活作り)した方が良いな!笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36465770"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36465770\/","__csrf_value":"55ee4ccfe65fde74a5da7b8454f12a96afe03e5921f13ff08869ac422801ed30f77ac9c007fdc95bcaac01cfc03ae4370a676ea79ef118af4973a16999933be7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">