無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/5 BAR3614

5/5松屋で夕飯の後は
5/5 BAR3614_b0042308_10484973.jpg
BAR3614で音楽とトークを長時間楽しみました。
5/5 BAR3614_b0042308_10485080.jpg
ゴールデンウィーク営業ですと普段来られないお客さんが来られます。中学の先輩で高円寺の餃子屋さんのご主人が登場、音楽トークが面白くて笑いが止まりません。70年代日本のロックのお話はとても面白かったな〜。




5/5 BAR3614_b0042308_10485064.jpg
他のお客さんでヨーロッパのプログレマニアさんも登場、スペインプログレ79年発表のALAMEDAで良い意味でクラクラ笑、色々と聴いて楽しかったです。
もうこの日の音楽は和洋折衷
5/5 BAR3614_b0042308_10485084.jpg
こちらも負けじ?とプリンセス・プリンセスの希少アナログ88年発表のレッツ・ゲット・クレイジーを持ち込み
5/5 BAR3614_b0042308_10485046.jpg
スティービーレイ・ヴォーンのエルモカンボのライヴ盤を堪能し
5/5 BAR3614_b0042308_10485088.jpg
渡辺満里奈のこれまた希少アナログ4th MISSを聴きまくる。
5/5 BAR3614_b0042308_10485104.jpg
ヤング満里奈さん、カワイイ。
また近所の知り合った友人も来られ、ボストン聴いて盛り上がる!
話に夢中になったら延長戦となってしまい終演はなんと深夜0時半に、事前に2時間半昼寝しておいて良かったよ。帰宅して速攻寝て9時に起床、風呂入って整えて味スタに向かう。やっぱり詰め込むと味スタ帰りの夜はヘロヘロでしたね苦笑

5/6,7連ちゃんで行くと翌朝更にきついので次回は5/11の週かな。
このゴールデンウィークは体力の衰えを感じることもあり、武藤敬司のようにムーンサルトプレスを封印し、負担の軽い足四の字固めやシャインニング・ウィザードで盛り上がるような試合作り(生活作り)した方が良いな!笑

Commented by リッキー at 2026-05-08 16:58
こんにちは

バーの名前からして、アメリカ南部の音楽を聴かせてくれる渋めのお店なのかと思いきや、もはや何でもありのお店になってますね。笑

それにしてもアナログのレア度高いですね。プリプリのアナログがあったとは!渡辺満里奈はよく分かりませんが、きっとレアなんでしょう。流石です。

またお店のお話を待ってます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2026-05-08 23:50
> リッキーさん

こんばんは!

お店のコンセプトは南部系、西海岸系がメイン。自分が居ない時はそれがメインのはずです笑
お客さんが自分の時だけ秘密のアイドルタイムとなりますが今回は気の知れた仲間多数でしたので何でもありにしちゃいました笑

プリプリは世界で一番熱い夏やダイヤモンドのシングルが激高!LPもそこそこの値段します。
満里奈の4thはプリプリよりも高額です!汗

ゴールデンウィークは飲み疲れもあり、来週火曜日以降連ちゃんで行く予定でおります。またアップしますのでコメントお願いします。機会あればお店でお会いしたいですね笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-08 00:08 | 音楽 | Comments(2)