無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/7 味のマルタイこれだ、ウスターソース卵かけご飯

そして今夜の夕飯は
5/7 味のマルタイこれだ、ウスターソース卵かけご飯_b0042308_23530779.jpg
イオンで九州フェア開催しておりまして、そこで買った味のマルタイ即席ラーメンこれだを久々に作ってみました。




5/7 味のマルタイこれだ、ウスターソース卵かけご飯_b0042308_23531472.jpg
もやしと刻みニンニク、青ネギ投下で美味しいもやしラーメンとなりました。あっさりな醤油味が美味しい。袋ラーメンのアレンジは美味しいって。

そしてもう一品は
5/7 味のマルタイこれだ、ウスターソース卵かけご飯_b0042308_23532148.jpg
チンした150グラムのごはんにウスターソースを大さじ1かけて混ぜ、生卵を投下
5/7 味のマルタイこれだ、ウスターソース卵かけご飯_b0042308_23532074.jpg
ウスターソース卵かけご飯の出来上がり。ウスターソースめし、美味しいね。やっぱり最初に調味料をごはんに浸して後から生卵投下、かき混ぜが美味しいですね。これはリピートあり。美味しくてハッピーです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-07 23:59 | 食べ物 | Comments(0)