そして今夜の夕飯は

イオンで九州フェア開催しておりまして、そこで買った味のマルタイ即席ラーメンこれだを久々に作ってみました。

もやしと刻みニンニク、青ネギ投下で美味しいもやしラーメンとなりました。あっさりな醤油味が美味しい。袋ラーメンのアレンジは美味しいって。
そしてもう一品は

チンした150グラムのごはんにウスターソースを大さじ1かけて混ぜ、生卵を投下

ウスターソース卵かけご飯の出来上がり。ウスターソースめし、美味しいね。やっぱり最初に調味料をごはんに浸して後から生卵投下、かき混ぜが美味しいですね。これはリピートあり。美味しくてハッピーです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36465766"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36465766\/","__csrf_value":"306ec4fcc60323eba0c894284a3890e912ba4c7f6dc630cf72b7d95ba70298bda0a569c8546fa3d2a42b88044a4f302a1c6410eb299448a8f46e844b10c9de04"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">