5/7はほぼほぼやること出来たかな。フィットネスクラブで汗をかくと体調が心身ともに上向きとなるね。
不純な汗が溜まっているんだな。吐き出すとスッキリします。
お昼は15時過ぎとなってしまった。自宅で

日清焼そばU.F.O.です。

ふりかけとソースが入っておりました。熱湯注いで3分後

出来上がり。フリーズドライみそ汁とローソンで買ったツナ&コーンサラダです。サラダは嬉しい半額でした。

最初は普通に食べる、いつもの美味しいU.F.O.です。更にチューブわさびを少し入れてかき混ぜるとわさびの風味が付いて更に美味しい。但し、入れ過ぎると蒸せるので注意です笑

そして、友人の娘さんが山崎製パンに勤めているらしく、そこで作っているローソン向けのゴロチョコ!メロンパンを買って食べてみました。

チョコたっぷり!これは高カロリーで美味しい笑、食べ過ぎ厳禁、一週間に1回かな笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36465761"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36465761\/","__csrf_value":"ca267d8772543144aa1b46e2b401ecc1b3c74e27808143d5d5c0a8d64d12d961cc75805b5926cfba8ebb895991518eafc405e3b05f4bca243b91bd955f3eb20b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">