無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン

5/7はほぼほぼやること出来たかな。フィットネスクラブで汗をかくと体調が心身ともに上向きとなるね。
不純な汗が溜まっているんだな。吐き出すとスッキリします。

お昼は15時過ぎとなってしまった。自宅で
5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21305294.jpg
日清焼そばU.F.O.です。
5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21304892.jpg
ふりかけとソースが入っておりました。熱湯注いで3分後




5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21304959.jpg
出来上がり。フリーズドライみそ汁とローソンで買ったツナ&コーンサラダです。サラダは嬉しい半額でした。
5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21305060.jpg
最初は普通に食べる、いつもの美味しいU.F.O.です。更にチューブわさびを少し入れてかき混ぜるとわさびの風味が付いて更に美味しい。但し、入れ過ぎると蒸せるので注意です笑
5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21305154.jpg
そして、友人の娘さんが山崎製パンに勤めているらしく、そこで作っているローソン向けのゴロチョコ!メロンパンを買って食べてみました。
5/7 日清焼そばU.F.O、ローソンゴロチョコメロンパン_b0042308_21305156.jpg
チョコたっぷり!これは高カロリーで美味しい笑、食べ過ぎ厳禁、一週間に1回かな笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-07 23:52 | 食べ物 | Comments(0)