ゴールデンウィーク九日目、5/7,8はたまたま勤務の関係で公休日と重なりました。ボートラ扱いです。
そんな休日、普通に過ごしました。
まずは朝ごはんですが10時30分を過ぎてかなり遅めでしたね苦笑

松屋のWで選べる玉子かけごはん生玉子並盛納豆¥350にセンターの小鉢は

期間限定、店舗限定のやたら漬け¥200、野菜をやたらに漬けるからやたら漬けと言うようです。
もうちょっと量があればな~苦笑
多分、近々これを牛めしに乗せるメニューが来ると思われます。
そして納豆、卵、このやたら漬け、紅生姜を乗せて

食べ応えあります!これならご飯大盛、特盛でも良いかもです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36465693"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36465693\/","__csrf_value":"66bcffc231927fc94ef19ac2067810232f2500a88806a5e55314db6d9c1fb95da6be0fc000e5d9b18e263596bac49766611b16ab11069994cf15d0b4981292e0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">