無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/6 ラーメン花月嵐分倍河原店 味千黒マー油ラーメン¥980

5/5の負け試合の帰りはラーメン食べたいリクエストがございまして、ラーメン花月嵐分倍河原店で反省会となりました、生ビール¥580を飲みながら
5/6 ラーメン花月嵐分倍河原店 味千黒マー油ラーメン¥980_b0042308_21275443.jpg
肉もやし¥180をつまんで
5/6 ラーメン花月嵐分倍河原店 味千黒マー油ラーメン¥980_b0042308_21275529.jpg
自分は無料の壺ニラ1皿を食べる、これ辛いね!
そして〆ラーは
5/6 ラーメン花月嵐分倍河原店 味千黒マー油ラーメン¥980_b0042308_21275420.jpg
味千の黒マー油ラーメンが期間限定で発売されておりました。東京には無い味千ラーメン、こってりな豚骨スープに黒マー油がたっぷり。旨味とコクがあって美味しかったです。試合は裏切っても食べ物は裏切りませんね笑。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-07 21:27 | 食べ物 | Comments(0)