J1百年構想リーグEAST第15節 FC東京 - ジェフユナイテッド千葉
グルメは充実しておりまして苦笑
ジェフ、強くてびっくりです!
東京の選手はゴールデンウィーク疲れしてましたね。一方、千葉の選手は活き活きして本当に連敗していたの?って思った位です。3点目のフリーキック、あれにはやられました。
あのフクアリでの残り15分で4点取って残留したような、急にブーストがかかるチームでおっかないです!
強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いのです。
あのフクアリでの。。。。 の試合、実は現地観戦してました。もうしびれまくりました(笑)
昨日は余計なことしちゃったのですが、東京さん、まだ優勝の目はありますよね。残り試合、東京さんの応援させていただきます。
今度またいつか一緒に観戦できると良いですね~
再度、コメントありがとうございます。
https://cdsagashi.exblog.jp/9995766/
この試合ですね笑、偶然にもお互い観戦されていたのですね。
あの試合でジェフサポはかなり半狂乱状態でしたね。終了後の挨拶で当時の社長さんが顔をつねって痛い!夢じゃない!と絶叫されてましたね笑
11分で4点って今でも何が起きたのかわかりません笑
それだけ印象に残っている試合でした。
その後その試合でとても印象に残っている谷沢選手が東京に来てくれて活躍され、また千葉に戻りましたね。
あの後、仲間とディズニーランドへ行ったっけ。もう18年前の出来事なんですね。
確かkassyさんとは三ツ沢と味スタ(J1参入決定戦)で観戦されました、三度目、実現したいです。









