5/4はMay the Force be with you の映画スター・ウォーズの決めゼリフをMay the 4th be with you
そして、わが街日野でも細やかながら開催されました。

とあるルートを通じて自分を含み4名で参加してきました笑、

場所はJR日野駅すぐMUSIC BAR ADLIB で開催、料金はFREE、おつまみの持ち込みは自由、ドリンク2オーダー以上でOKとのこと。観衆18人超満員札止めでございます。

MCのK.KITAさんのプレゼンが素晴らしく、お面白おかしく滑舌良くスムースな進行がとても良かったです。
映画にまつわる有名なエピソードから知らなかったエピソード満載、スターウォーズの文化を語る面白さで2ステージ2時間半はあっという間でしたね。お客さんも常にニコニコ、みんなハッピーだね。
みなさんも覚えておきましょう、5/4はスター・ウォーズの日、混雑しないゴールデンウィーク、最高だね。楽しくて疲れが吹き飛んだよ、それで良いんだと思う笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36462554"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36462554\/","__csrf_value":"642b084d7557319dd2c9f75432a36882de0114b0f85cb1d7ce2f998f78936162250579dbdaebe4c0f4fd7714536a699ab6580eb46639a8e8a0180984e9366892"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">