お疲れ様です。
ゴールデンウィークも後半戦、こちらはあと4日ございます。
5月に入ってイベント連ちゃんで疲れが襲いましたが5/3,4とゆっくり過ごし、近くの会合に参加したら疲れが取れましたね。明日以降はまた動けそうです。
この二日間、自宅にあるものでの食事も多かったです。
まず5/3の夕飯は

エースコックのスーパーカップシリーズより「いか焼そば」を食べてみました。
いか焼そば発売45周年ですね!

カップを開けると先入れのかやく、後入れの焼そばソース、ふりかけが入っておりました。
熱湯注いで4分後

出来上がり。油揚げめんですがソースがしっかり混ざって美味しいね。時折感じるイカの味が良いアクセントとなっております。青のりベースのたっぷりのふりかけも良いね。
そして
5/4の遅めのお昼は

家にストックしてあった賞味期限が近い日清焼そばU.F.Oの黒焼そばを食べてみました。

輪切り唐辛子を含んだかやくは既にインされ、後入れの液体ソースだけが入ってました。熱湯注いで3分後

焦がしにんにく効いたイカ墨ソースが美味いね!輪切り唐辛子のパンチも良し!美味しいが幸せ。段々パワーが出てきます笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36462545"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36462545\/","__csrf_value":"dffad801ca6d7481caa5763f1c38017ee0bffaf1e7d89643d39a962ff808970ab77931b71eebcaef0d1f3c07f8c33ded6ee45b3feda44b5a92e26b6782c6270d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">