無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば

お疲れ様です。
ゴールデンウィークも後半戦、こちらはあと4日ございます。
5月に入ってイベント連ちゃんで疲れが襲いましたが5/3,4とゆっくり過ごし、近くの会合に参加したら疲れが取れましたね。明日以降はまた動けそうです。

この二日間、自宅にあるものでの食事も多かったです。
まず5/3の夕飯は
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00113363.jpg
エースコックのスーパーカップシリーズより「いか焼そば」を食べてみました。
いか焼そば発売45周年ですね!
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00113161.jpg
カップを開けると先入れのかやく、後入れの焼そばソース、ふりかけが入っておりました。
熱湯注いで4分後
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00113230.jpg
出来上がり。油揚げめんですがソースがしっかり混ざって美味しいね。時折感じるイカの味が良いアクセントとなっております。青のりベースのたっぷりのふりかけも良いね。

そして




5/4の遅めのお昼は
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00114497.jpg
家にストックしてあった賞味期限が近い日清焼そばU.F.Oの黒焼そばを食べてみました。
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00114588.jpg
輪切り唐辛子を含んだかやくは既にインされ、後入れの液体ソースだけが入ってました。熱湯注いで3分後
5/3,4 エースコックスーパーカップいか焼そば、日清焼そばU.F.O黒焼そば_b0042308_00114358.jpg
焦がしにんにく効いたイカ墨ソースが美味いね!輪切り唐辛子のパンチも良し!美味しいが幸せ。段々パワーが出てきます笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-05 00:48 | 即席カップ麺 | Comments(0)