5/1~3の三日間は松屋を利用しております。

5/1の夜は鶏のバター醤油炒め定食ライス小¥980でした。

鶏のバター醤油炒めです。最近、豚生姜焼き定食って無いのね。
なので今回は鶏で。ごはんが進む美味しさでなおかつタレはごはんにかけて食べるのがベストです。

5/2は朝ごはんを食べて味スタへ行きました。Wで選べる玉子かけごはん並盛冷奴、朝得生野菜サラダ合計¥450でした。朝ごはん食べて調子は良かったんですがね~。昼飲みは効きますわ!

5/3の遅めの昼はトンテキ定食並盛に豆腐入りみそ汁変更¥50追加合計¥960でした。

厚切りのトンテキ、ニンニクソースが美味いって!

豆腐入りみそ汁変更すると塩分が薄まって美味しいです。

今月三日目でゴールドランクに到達、最低でもダイヤモンドランクまで到達したいです。
只今新日本プロレス博多どんたくシリーズ生観戦中です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36461218"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36461218\/","__csrf_value":"edaca33b100ab7a93407cc248d29c70ce43d1aa5b1046413c9a1324225cfb0d0d67744b90b05d44f8c9cdf378167cd1d43a97439852bfd3a7355ea48e0ce802b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">