5/2 14:00~ 味の素スタジアム 観衆33,991人
スコア FC東京(8勝3PK勝2PK負1敗 勝ち点32 2位)2 - 0 川崎フロンターレ(5勝2PK勝1PK負6敗 勝ち点20 5位)
得 点 (FC東京)佐藤恵允、野澤零温

5/2はあちこちでスポーツ三昧、Jリーグ、NPB、ラグビー、大学野球、高校野球にプロレスにボクシング、東京はどこも晴れて観戦日和でした。
そんなスポーツ三昧の日、自分はFC東京の応援に参加、今回も2-0で川崎に完勝、フロンターレにシーズン(別大会だけど)2勝はいつ以来か?
まあ今のフロンターレの状態とウチの状態を比べたら勝たないといけない相手、予想通りしっかり勝って良かったです。

ピンチらしいピンチもなく終始落ち着いて観戦、応援出来ました。1点目を取ったW佐藤は海外行きそうだな...。せめて2026-27シーズンも居てくれたらかなりの成績が見込めるだけに彼らの動向はとても気になります。

サポーターからも批判の的となっていた野澤がしっかり決めてくれました。仲川が決めようとした瞬間、俺が決める!それ位、我が強くないとレギュラーは獲得出来ない。もっと我を出しても良いぞ!

5/3に鹿島がPK勝で勝ち点差2の2位、残り4試合で勝ち点2差、直接対決もあるので逆転の可能性はある。残り4試合、一つも落としてはいけない!

試合前はグルメを満喫T.Y.HARBORのFC TOKYO BEERを飲み、

スタウトの他に右のペールエール、味スタ内に入って一番搾り2杯、合計5杯は酔っ払うね。

川崎フロンターレのグルメ、ニュータンタンメン本舗が来店、まぜたん¥1,100を食べる。
にんにく効いて美味いね。グルメも制圧、試合も制圧、楽しいゴールデンウィーク味スタイベントでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36461175"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36461175\/","__csrf_value":"d06a4b1e1657171dad09ba3be1e34b15279f1bda9a2a44d5dcd7c4db7fb29544b2d62b1e4e6b8198a0617b577ae31f988cd8bbe762be60ee243cf90eb0c347d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">