おはようございます☀️
ゴールデンウィークは飲んでます。
昨日は先輩と午後2時から行われる予定でしたジャイアンツvsカープ⚾️のファーム交流戦観戦予定でしたが、京王よみうりランド駅に着いたら雨で中止決定となってしまいました。
天には逆らえない、これはもう仕方ないです。近くに来たので

代替えとして稲田堤に戻り、ダンダダン酒場稲田堤店で昼飲みとしました。

2時間飲み放題約¥2,000を満喫、後から判ったのですが雨の日でしたので飲み放題ほぼ半額の税抜き¥999は超お得!結果、ビール2杯で元を取っちゃいました笑

ホッピーセットも飲み放題、中おかわり2杯に

生姜サワーで〆、6杯飲んで税抜き¥999なら大満足ですね。

枝豆は岩塩効いて美味しい。

ダンダダン酒場と言えば焼餃子、そのままでも美味しいです。

天下一品のスープを使ったスープ水餃子はこってりしてお酒が進みます!

皿ワンタンも欠かせません。

烏賊の塩辛に

冷やしトマトで終了、これだけ飲み食いして二人で約¥6,300なら安い方ですね。雨の日割引が効いてます!雨の日割引、ありがとう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36460125"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36460125\/","__csrf_value":"dc06fa8e0d816d7595f82833824802436b1353265b92a2d002502ef2e690c6accb32867afc253357a10ebbb6acef76a702aa5731b7d704f7f5de0453a3a3316f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">