このゴールデンウィークは

BAR3614に入り浸ってます笑

先客2名に予約席2名、なんとか右サイドを確保出来ました。今日で通算14本目のボトルが切れます。
恒例の今回の持ち込みは

御大89年のOH MERCYです。CD、アナログの端境期リリースでアナログはあまり見かけません。CD持ってるけどお店のオーディオで聴きたいのでヤフオクでなんとか落札出来ました。アメリカ盤、良い音してるし、御大の渋みが出始めていますね。

先日RSDで買ったトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの78年ライヴ盤を持ってくる、カバー曲が素晴らしい。ルート66、アイ・フォート・ザ・ロウ、キング・ビー、彼らがカバーすると曲がイキイキしてます。

3枚目はZZ TOPのイリミネイター、プロレスラー邪道&外道の入場曲オリジナルのシャープ・ドレスド・マンがカッコいいんだよ。プロレス好きで良かった瞬間です。ZZ TOP好きでプロレスも好き、幸せ過ぎるね笑

NEWボトルは5月に入れたいので繋ぎでフォアローゼスのソーダ割を2杯飲みながらの

恒例、お客さんが自分だけの時のアイドルタイムはキョンキョンのベスト・オブ・キョンキングの見本盤!今度、学園天国持ってこよう。
楽しい4時間¥2,400はお得!
やっぱり入り浸ろう笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36459462"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36459462\/","__csrf_value":"dd35c0ac087f47256159455c9a572b4efe7dc76533afb35c62024b973ae2d25386ac4d52179f9e026c0db7266c92eeec67e43b62a66ede717ed8bd5c19d600e7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">