無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/30 BAR3614

このゴールデンウィークは
4/30 BAR3614_b0042308_10341653.jpg
BAR3614に入り浸ってます笑
4/30 BAR3614_b0042308_10341756.jpg
先客2名に予約席2名、なんとか右サイドを確保出来ました。今日で通算14本目のボトルが切れます。




恒例の今回の持ち込みは
4/30 BAR3614_b0042308_10341866.jpg
御大89年のOH MERCYです。CD、アナログの端境期リリースでアナログはあまり見かけません。CD持ってるけどお店のオーディオで聴きたいのでヤフオクでなんとか落札出来ました。アメリカ盤、良い音してるし、御大の渋みが出始めていますね。
4/30 BAR3614_b0042308_10341971.jpg
先日RSDで買ったトム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの78年ライヴ盤を持ってくる、カバー曲が素晴らしい。ルート66、アイ・フォート・ザ・ロウ、キング・ビー、彼らがカバーすると曲がイキイキしてます。
4/30 BAR3614_b0042308_10342012.jpg
3枚目はZZ TOPのイリミネイター、プロレスラー邪道&外道の入場曲オリジナルのシャープ・ドレスド・マンがカッコいいんだよ。プロレス好きで良かった瞬間です。ZZ TOP好きでプロレスも好き、幸せ過ぎるね笑
4/30 BAR3614_b0042308_10342116.jpg
NEWボトルは5月に入れたいので繋ぎでフォアローゼスのソーダ割を2杯飲みながらの
4/30 BAR3614_b0042308_10342292.jpg
恒例、お客さんが自分だけの時のアイドルタイムはキョンキョンのベスト・オブ・キョンキングの見本盤!今度、学園天国持ってこよう。
楽しい4時間¥2,400はお得!
やっぱり入り浸ろう笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-01 11:39 | 音楽 | Comments(0)