今日から5月です。早いですね。4月のネタが色々とございます。
4/24は付き合い長い友人から「お誕生日だから飲みに行こう」とお誘いが有りまして、二つ返事でOKです。

京王線調布駅前にあるYEBISU BAR調布サウスゲート店で昼飲みです。優越感有りますな。

おめでとうが乾杯、嬉しいですね。YEBISUビール生は水のようなクリアさで美味いって!

サラダにYEBISUビールに合う肉団子がおつまみてす。肉団子がYEBISUに合うって!

二杯目は琥珀YEBISU

3杯目は手前のアンバートワイライト、友人は奥のアンバーサンセットです。
これまたクリアーな味わいで美味しい。

奥が
クリームチーズの山葵味噌和え&山葵クラッカー、手前が焼き枝豆柚子胡椒風味、こういうシンプルなおつまみがビールに合うんですよね。良いお誕生日でした。会うたびに嫌な思いをする親戚より、長い付き合いの友人の方がより親戚感ありますね笑
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36459448"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36459448\/","__csrf_value":"03a7a2a9489e13026e6c9596c27aa98a55769c40223212759abca2b606985fd21b22bd766eb23671c65078347f7bb24779a8238628c9fb8bec040e06daf1fb53"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">