無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店

今日から5月です。早いですね。4月のネタが色々とございます。

4/24は付き合い長い友人から「お誕生日だから飲みに行こう」とお誘いが有りまして、二つ返事でOKです。
4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20354640.jpg
京王線調布駅前にあるYEBISU BAR調布サウスゲート店で昼飲みです。優越感有りますな。




4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20350812.jpg
おめでとうが乾杯、嬉しいですね。YEBISUビール生は水のようなクリアさで美味いって!
4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20351752.jpg
サラダにYEBISUビールに合う肉団子がおつまみてす。肉団子がYEBISUに合うって!
4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20352617.jpg
二杯目は琥珀YEBISU
4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20354054.jpg
3杯目は手前のアンバートワイライト、友人は奥のアンバーサンセットです。
これまたクリアーな味わいで美味しい。
4/24 YEBISU BAR調布サウスゲート店_b0042308_20354177.jpg
奥がクリームチーズの山葵味噌和え&山葵クラッカー、手前が焼き枝豆柚子胡椒風味、こういうシンプルなおつまみがビールに合うんですよね。良いお誕生日でした。会うたびに嫌な思いをする親戚より、長い付き合いの友人の方がより親戚感ありますね笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-05-01 11:24 | 食べ物 | Comments(0)