無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

J1百年構想リーグEAST第12節 FC東京 - 水戸ホーリーホック

4/24 19:00~ 味の素スタジアム 観衆18,098人
スコア FC東京(6勝3PK勝2PK負1敗 勝ち点26 2位) 5 - 2 水戸ホーリーホック(2勝3PK勝3PK負4敗 勝ち点15 6位)
得 点 (FC東京)マルセロヒアン、マルセロヒアン(PK)、佐藤恵允、室屋成、佐藤龍之介 (水戸)ダニーロ、安藤
J1百年構想リーグEAST第12節 FC東京 - 水戸ホーリーホック_b0042308_23520563.jpg
手前味噌ですが昨日は自分の誕生日でして、59歳となりました。

FC東京から勝利という最高のプレゼントを頂きご満悦な朝を迎えました。当ブログを紐解くと誕生日と試合が重なったのは過去に2度あり(詳細は2度以上有ると思われます)、2016年のアウェイでの甲府戦はドロー、2021年コロナ禍での鳥栖戦は敗北でしたが今回は勝利で嬉しいですね。
当日は昔からの友人からは飲みの誘いがあり、またご贔屓にしているクラフトビールT.Y.HARBORさんからも祝福され、50代ラストも重なって記憶にそして歴史に残る誕生日となりました。生きていて良かったです笑
J1百年構想リーグEAST第12節 FC東京 - 水戸ホーリーホック_b0042308_23523045.jpg
試合はJ1 一年生の水戸に先制されたものの前半で3点取って逆転、後半も2点取って5‐2の勝利、金曜日夜の味スタ18,000人は少ないけど熱い試合で5点も取って楽しかったです笑
5得点でいつ以来だ?こちらは記憶にないぞ~。

Commented by ddbj2 at 2026-04-26 11:50
お誕生日&勝ち点3!おめでとうございます!!
自分もあと2か月一寸で還暦でございます。日々を有意義に過ごすにおいて健康はやっぱり大事ですね。食・音楽・スポーツなどなど、お互い人生楽しんでいきましょう!今後もよろしくお願いしま~す。(BAR3614の大介選曲タイムにも行きたいな~)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2026-04-30 15:38
> ddbj2さん

お祝いメッセージありがとうございます。勝ち点3に5得点、楽しかったです。
体調管理に気をつけて食・音楽・スポーツ、満喫しましょう。
EASTは2位で鹿島と勝ち点3差、優勝狙えます!神戸との頂上対決希望です!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします、ddbj2さん来たらDURAN DURANか欠かせないですね笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2026-04-25 11:24 | スポーツ | Comments(2)