無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

みなさんコメントありがとうございます〜1周年記念お礼コメントです〜

みなさん、コメントありがとうございます。10/12現在13件もコメント頂きましてとても嬉しいです。明日以降コメント来ましたら随時アップ致しますね。
コメント欄だと読みにくいかと思いまして、今日の記事でコメント返したいと思います。

funkystuffさん
funkystuffさんとはストーンズや日本のロックで盛り上がりますね!裕也さんプロデュースのライブ・イベントのお話もっと聞きたいです!
毎日観てもらえる、それだけでとてもうれしいです。CD購入の御参考にされたりと大変恐縮しております!今後ともよろしくお願い致します!

>samyuさん
samyuさんとはルースターズ関連でいい会話が出来ますね、育った音楽環境が僕と似ているのでしょうか、歌謡曲・ニューミュージック関連の記事の反応がよくていつもコメント楽しみにしております、これからも色々語りましょう!
PS ルースターズのライブ、一度観て下さいね!(笑)

prodigalさん
prodigalさんのストーンズLOVEは素晴らしいですね、他にも色々な音楽を紹介してくださってます。RCサクセションの「ラプソディ」拡大版はとても楽しみですね!これからもよろしくお願い致します!

>ミネちゃんさん
紙ジャケ大好きのミネちゃんさん、当ブログを御参考にして頂きありがとうございます。
特に年末にかけての恐ろしいリリース・ラッシュに耐えられるか、お互い乗り越えましょう!
ケイト・ブッシュはもちろん全買いです。(笑)ファーストのデフジャケ2枚追加してくれたらなーって思いますね。これからもよろしくね!


よしくん
いつもエイティーズの紹介、楽しみにしております。たまに出る関西ダジャレ好きですね!(笑)人気投票はよしくんの素晴らしいアイデアが詰まっておりますね。ブックオファー・ルーキーとして発掘を楽しみにしております!これからもよろしくね!

Musicmanさん
Musicmanさんのブログタイトル「Soft&Mellow」いいですね。
AOR関連で盛り上がりますね!寺尾聡復活ライブを教えて頂いたがMusicmanさんでした。
いやー、あの時はうれしかったです!今後もAOR関連について色々語りましょう!

ちかちゃん
音楽全般が大好きなちかちゃん、最近はブックオフでのCD購入に燃えていますね!
ブック・オファーが僕の周りに出来てうれしいですよ!
関西はお宝が眠っている雰囲気がありますね、全体的に値段も関東より安いし、関西へ久しぶりに上陸しますよ!待っててください!

へどろんさん
アナログを安く手に入れる名ハンターのへどろんさん、やはり「へどつぶ」の面白さは最高ですね。名作「フェイク・アップル」はとにかく爆笑、文章も素晴らしいです。
サッカーは新潟サポでしたね、今季J1も大詰めです、お互い頑張りましょう!またたくさん語りましょうね!
PS HP1周年おめでとうございます!

遼(PARLOPHONE)さん
遼さんのBEATLES LOVEは感動、詳細な調査、凝りに凝った比較等物凄く参考になります。またBEATLES以外の音楽紹介も詳しく書かれて、素晴らしいです。
初めて遼さんの掲示板に書き込んだのがJHON LENNON / ROCK'NROLL輸入盤はCCCDではないか?でした。
ロシア盤の語り等楽しいです、これからもよろしくお願い致します。あっ、アナログプレーヤーが復活します、こりゃあ散財が激しさ期待してください!

soundbeatさん
道東の旅の際は大変お世話になりました!地元オフでの競演等短い時間でしたが充実しておりました。ロシア紙ジャケで当ブログを見つけたのですかー。東京コネクションはどんどん御利用願います!BOWIEまだ送れておりません、すみません。
紙ジャケ仲間、プロレス仲間としてこれからもよろしくお願い致します!

lonehawkさん
黄色い看板の発掘仲間でもあるlonehawkさん、その腕前は最強のハンターです。なぜこのCDを安く買えてしまうのか、その紹介に感動します。いつか黄色い看板座談会でもしたいものです。lonehawkさんが発掘するアイドルもの、ヒジョーに興味ありますね(笑)お互い発掘頑張りましょう!これからもよろしくお願い致します!

じみへんさん
じみへんさんと言えばやっぱりMVのクラプトンCDですね!
今年の5月より完全MVの虜、西新宿BFのお得意先となりましたよー(笑)
でも全く後悔はありません、むしろ出会えて良かったと!じみへんさんには感謝しております。これからもリリースがいっぱいですね!お互い頑張って買い続けましょう!これからもヨロシク!

コールさん
FC東京サポのコールさん、ブログでの記事には思わず「そうだよなー」って頷きます。
プラス指向で行こう!次行こう!今季FC東京が連敗中の時、コールさんの前向きの姿勢は勇気づけられましたね。味スタやJFLのスタですれ違っているはずですよね?(笑)いつかサッカーについて語りたいですね。あっ、たまにアップされる名曲選も好きですよ!これからもよろしくお願いします。

その他メールや会社でも1周年おめでとうの声が届きました。二年目のシーズンも無駄遣いしますよ!とにかく今から年末までのリリース・ラッシュは恐ろしい!
Commented by ミネちゃん at 2005-10-13 11:03 x
本当に年末まで恒例のリリースラッシュですね。
明日なき暴走30周年盤に続いて、ビリージョエルの
アンソロジーも出ます。
Commented by chikazo-toto at 2005-10-13 23:05
>だいちゃん、まいど。
コメントありがとう。関西へカモン!って気分です。
そうそう、ビリーのアンソロジーは、もう、最高!って感じ。

ありがとう、だいちゃん。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-10-14 00:21
ミネちゃんさん、こんばんは!
明日なき暴走30周年、やっぱり恐怖の11月発売ですね!意外や早いリリースに驚き、と同時にHMV通販で買っちゃいました!
ビリー・ジョエルのアンソロジーは僕が好きな頃のビリーの音源が満載だからこれも買い!です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-10-14 00:22
ちかちゃん、毎度!
やっぱりビリーのアンソロジー気になっておられましたかー。初のレア音源満載ですからこれは買いですね。
さてと年内、関西上陸作戦するかなー。
Commented by REALLIFE at 2005-10-22 17:24 x
大介さん、こんにちは。
今更の遅いコメントで申し訳ありませんが、一周年おめでとうございます。なかなかコメント投下できずですみませんが、読みに来ていますので、今後もブックオフとか色々なお得な情報をいっぱいのせてくださいね。私も最近は、皆さんのせいで(笑)、感情が高ぶっております。デビュー間近か!?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-10-22 23:24
REALLIFEさん、こんばんは!
>今更の遅いコメントで申し訳ありませんが、一周年おめでとうございます。
どうもありがとうございます!すごく嬉しいですよ!
読んでくれるだけで嬉しいですよ、今後もオフ発掘成果を御報告しますね!
デビュー待ってますよ!まだまだお宝がいっぱいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-10-13 01:16 | 音楽 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity