こんにちは。
昨日は休みで遅くまで飲んでしまった...。
朝起きたら、体が塩分を欲しがってましたので冷凍そばもあるのでお蕎麦でも作りましょう。
その前に

自宅に日清のどん兵衛の天ぷらだけってのが売ってまして

早速1枚使うことに。

卵🥚も有ったので、天玉そばにしました。

サクサクとしたどん兵衛の天ぷら、美味しいですね。冷凍そばですと生蕎麦のような食感、いつものどん兵衛よりワンランク上の味わいかな笑
パーティは終わった、世間は土日だけど今夜は夜勤後半戦、気持ちを仕事モードに切り替えます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-36006297"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/36006297\/","__csrf_value":"d4bae31adecbdc47da8e703fdf25e3f656300337558dbcab2f1d44249483aee27870743df2a5349077cdf89d16815c75bcae5aa7964467eab2010264b5a623b2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">