無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

THE MOTORTOWN REVUE COLLECTION

到着日  2005年10月4日
購入場所 www.hip-oselect.com
購入価格 送料込み82.98ドル
備  考 モータウンレビュー40周年記念盤4枚組、全世界初CD化
THE MOTORTOWN REVUE COLLECTION_b0042308_23571967.jpg
仕事から帰ったら何やら大きい荷物が来ておりました。開けるとカバさんに頼んだモータウン・レビュー・コレクションが到着!B4サイズの大きいパッケージに驚き!
THE MOTORTOWN REVUE COLLECTION_b0042308_0141.jpg
封を開けたらミニ紙ジャケサイズのCDが出現!ブックレットも巨大!モータウン・レヴューのポスターも四つ折りで入っておりました。
1960年代中盤、モータウン・レコード所属のミュージシャン、マーヴィン・ゲイ、テンプス、スティーヴィー・ワンダー、シュプリームス、ミラクルズ、マーサ&ザ・ヴァンデラス等のスターが欧米をみんな一緒にツアーしていたようですね、それらの模様のダイジャストCDがこの4枚。前から聴きたかったので、ようやく聴けてうれしいです!
(当時、これらのレヴューを観た方がうらやましい!)
ただいまVOL.2を聴いておりますが、とにかく熱くて腰が軽くなるような楽しいレヴューって感じますね。マーヴィンもコバのライブより熱さがあります。若きスティーヴィーは早くも天才ぶりを発揮!とにかく熱いライブです。
なんと言ってもRECORDED LIVEと言うサブタイトルがカッコええ!モータウン・ファンには外せないマスト・アイテムですな!さあ買おう!
THE MOTORTOWN REVUE COLLECTION_b0042308_0143638.jpgまるでパンフレットだな!
Commented by soundbeat at 2005-10-06 00:02
こんばんはっ♪
凄いですね。置き場所に困るくらいのブツじゃないですか。
こりゃ欲しいです。
でも注文したいのは山々ですが最近ちょっと円安ぎみ・・・
紙ジャケラッシュも止まらないし・・・
Commented by daisuke_Tokyocity at 2005-10-06 00:48
soundbeatさん、こんばんは!
早くも置き場所に困っております(笑)このモータウンレヴューはいいですよー。でも仰る通りリリースラッシュが多いですからね、でも推薦しちゃいます、モータウンの熱い息吹を感じますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2005-10-05 00:21 | 海外ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity