10/16 NIGHT RANGER The Goodbye Tour 日本武道館

最高の武道館公演でしたね。アンコール前ですでに9時過ぎ、中弛みナシの2時間半!正に、「炎の彼方」に連れて行っていただけましたよ。
これこそ、アラ還(笑)が望むロックショウ!!いや~やってくれました!
オーディエンスの盛り上がりも最高、行かなかったら一生の後悔になるところでした(大袈裟)。80年代の忘れ物を取りに行くことができた、ナイレンの皆さんに感謝!です。
こんばんは!
そして16日は大変お疲れ様&ありがとうございました。
反省会が出来なかったですがそれはまた次のお楽しみってことで!
どれも素晴らしい演奏で2時間半はあっという間でした。
こういうライヴを観たかったんですね!
楽しきライヴ、行ける時に行っておきましょう!
お❗早い現場突撃レポですね素晴らしい🤘
自分はやはり相性悪かったので別な方向からで🤣
現場突撃方向その419
10/16今年7回目のBUDOKANに
NIGHTRANGERに突撃
内容は管理人様のレポを見てもらうとして他力本願🙇♂
今迄現場突撃51年間で1回も突撃無く
今回がお初でしたが物語ってます
やはり相性はありますね
DAMNYANKEESをやってくれたのが救いで思わず Ted〜 とアリーナB7から
叫んだのは自分です🤣
何が相性悪いかは文章にするのは難しいのですがこの叫びか物語ってるのかも🙇♂
で久々に遅い終演後に出ました🤘露店🤘
思わずパチリ📷してしまいました🤣
そんな奴いないだろう
今回のオフシャル物販入手出来なかった人には朗報でしょうか人だかりが出来てました
意外に西東の2階に空席もありました
が一応満員らしく帰りの東西線入口は混んでました
CHEAPTRICKの時はスムーズでした😙
ってなわけでした
次は8日間の充電期間後お初の
HM3刀流シンガーアンキモではない
ソロのFUKIさんで神田明神ホールです
BUDOKANは21日後でまた突撃です
お邪魔致しましたまた来ます
失礼しました🙇♂
こんばんは!
やっぱりB級さんはNWOBHM路線ですかね?笑
自分はNR初めてでしたのでかなり満喫しました。
勢いで過去のブートCDも買っちゃいました。


