こんばんは。
大分涼しく感じますね。ずっとこんなで良いですね。
夜勤最終日の夜勤飯は

日清カップヌードルチリトマト魔改造生姜とニンニク香るエビチリトマト味!?です。

魔改造シリーズも全て制覇出来ました。熱湯注いで3分後

海老がいますね。
よくかき混ぜて

チリトマトとはまた違った味わいで美味しい。この魔改造シリーズは面白かったな。

サラダチキンはアマタケのガーリック味です、岩手県で育てたフランス赤鶏が美味いではないか。

おにぎりは白醤油づけいくらおむすびです。

〆はイオントップバリュのギリシャヨーグルトプレーン、酸味が効いて美味しい。今日はガッツリ生産体制、後少しだ頑張ろう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34984133"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34984133\/","__csrf_value":"07ee587030c9f0a3e5ec626f72e2731da8bc06df5c4fb9c0b6486eeb589f3db2ad4e36aa879a4ea9b823d4cd264e262b66860e0283b62b2e581b3b3c2c554b98"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">