※報知新聞社の画像をスクリーンショットで二次使用しております。
読売ジャイアンツ公式戦142試合目の中日ドラゴンズ戦でマー君こと田中将大投手が日米通算200勝達成しました。
200勝まであと3勝となった今シーズンでしたが、やっぱり勝つことって難しい。
立ち上がり良いかと思ったら2アウトから連打されての途中降板、はたまたバックのしらけるエラーで降板、打ってくれなくて降板と昨シーズン同様苦労しましたがなんとか200勝達成出来て良かったです。
今シーズンは八王子で苦戦するマー君を応援出来たので、なにかと縁を感じます。200勝は通過点、魔改造の成果は1年以上かかることから来季は元ジャイアンツの菅野投手のように不死鳥の復活を期待しております。だからこれからも現役で頑張って欲しいです!
200勝って今の時代はとても難しい。NPB在籍のみの国内通算200勝はもっと難しいでしょうね。日米通算は野茂、黒田、ダルビッシュに次いで4番目、4人しかいないのはやっぱり凄いや!
田中将大投手、日米通算200勝おめでとうございます!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34970923"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/34970923\/","__csrf_value":"f837ab29f98921b52e6d1e31982a067bf757aba36d4a456cda85708aeea7e79e6aefe8ded14d684a6381e7124e176abe175aa230f61a3c839ae7f2ebef38f2d6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">